豊胸すれば人生の軌道は変わるかな

もしも、自分の身体にコンプレックスがあることで人生を生きづらいと感じていたら、思いつめる前にそのコンプレックスを解消する方法が本当にないかを考えてみましょう。
現代では多くの人が行っている「豊胸手術」や「美容整形」などで、自分が満足できるボディを作りあげればきっと人生が軌道にのっていくはずです。
悩んでいる方は、ぜひ調べてみて自分にプラスの効果がありそうだと感じたらチャレンジしてみるのもよいでしょう。

何か大きな変化を体験したい

最近、自分に自信を持つことが難しくなってきています。
きっかけは以前に付き合っていた彼氏の浮気です。
私はもともと胸が小さいというコンプレックスを持っていて、そのことは付き合ってから彼氏には打ち明けていました。
「全然気にしないよ」と言ってくれて、私自身気持ちが楽になっていたのですが二年後彼氏の浮気が発覚します。
相手は自分とも面識のある女の子で、比べたくないのですがその子は巨乳でスタイルも良く悔しい気持ちと、「それならしょうがないか」と寂しくあきらめる気持ちになり、そのままお別れしました。
そんな経験が少しトラウマになっているのか、さらに自分の身体についてのコンプレックスが強くなっていきました。
彼氏と別れた後は仕事をがむしゃらに頑張り、未練などはもうないですが何か自分に大きな変化を残したいと毎日考えていました。
そんな中、やはり変えるなら自分がコンプレックスに思っている部分を変化させたい、変われば自信を取り戻せるかもしれないと思い始めました。

身体にメスを入れる勇気はない

自分のコンプレックスを打開させるために、胸を大きくする手術をしようと決心はしたのですが、やはり身体にメスを入れるということには抵抗があります。
今まで大きな病気やケガをしたこともなく、病院やクリニックに苦手意識を持っている私は想像するだけで血の気がひいてしまいそうです。
いろいろ調べてみると、メスを使わずにできる手術もあるようでした。
また痛みについても、手術自体が痛いというよりは定着させるためのダウンタイムなどに痛みを感じることが多いようで、調べれば調べるほど一番最初に抱えていた不安は小さくなっていきました。
体験談などを読んでいると、私にもできるかもしれない、と思えてきましたしやっぱり「勇気を出して豊胸して良かった」「人生が変わった」「自信が持てた」という声を聞くととても魅力的に思えてきました。
まだ100パーセント決定したわけではないのですが、ぜひ前向きに豊胸のことを考えていきたいと思っています。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP