大網白里市の買取店でセレブ気分

海外旅行に行った際に安く買うことが出来たブランドバッグがいくつかあったのですが全く使用することが無く、かと言って捨てるのも勿体ないので、少しでもお金になればラッキーだと思って、買い取って貰うことにしました。
買取店に行くのは初めてだったので、どんな場所なのかどんなやり取りがされるのか興味もあり楽しみでしたが、反面ブランドバッグと言っても大した額で購入したものでは無かったので気が引ける気持ちもあったのが本当のところです。

普段は縁がない高級品達

自宅から近い大網白里市のブランド品専門買取店に行きましたが、初めてだったので事前に電話をしてから伺いました。
電話対応は丁寧だったので安心することが出来ましたが、販売も同時に行っているお店だったので店内は普段は見ることも触ることも出来ないような高級品の数々が並んでいて圧倒されました。
しかもそのどれもが中古品とは思えない程綺麗で、何も知らなければ新品だと思ってしまうようなものばかりだったのには驚きです。
買取は区切られた接客ブースになっている場所で行われたので、他の人に話し声が聞こえずに安心しました。
店内の数々の高級ブランドバッグや時計、宝飾品を見た後だったので、やはり持ってきたブランドバッグたちが少し恥ずかしくなりましたが、スタッフの方はとても丁寧に接客して下さったのでありがたかったです。
バッグの買い取り額の根拠も説明して貰えたので、不満に感じることは無く、むしろ値段を付けて買い取って貰って感謝したいくらいでした。

囲まれているだけでテンションがあがる

自分のブランドバッグたちは無事に買い取って貰うことが出来て安心しましたが、その後はゆっくり店内を見て回ることにしました。
高級ブランドのバッグや時計、宝飾品は見ているだけでもテンションが上がりますし、セレブ気分を味わうことが出来ます。
しかもブランドものは結構好きなので、お店に並んでいる品々がどれくらいの値段がするのかも大体は分かるので、中古品であれば憧れの高級バッグや時計に手が届くかもしれないと思わせてくれました。
普段の生活からこうしたあらゆる高級品に囲まれて暮らしたいと思うものの、自分の収入ではとても無理なので、こうしてたくさんのブランド品を見ることが出来る買取店の楽しさを初めて知ることが出来たのは大きな収穫でした。
これまでブランド品は正規のブランドショップでしか購入していませんでしたが、新品にこだわらなければ中古でも品質が非常に良くて割安で手に入ることが分かったので、とても良い経験になりました。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP